Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
別れと出会いのつなぎ目に
人との出会いに偶然なんてない。全ては必然。

人は誰かに何かを教える為に出会って
別れていくものだと思ってる。
それは恋愛だけでなく会社だったり友達だったり。

今までの私の人生においても、何度も何度もそんな節目が現れて
私を取り巻く人間関係はアップデートされてきました。

その度、切れてしまう関係もあり、新しく生まれる関係もある。
そんな中で、おだやかに、ゆるやかにずっとつながっていられる人ってのは
とっても貴重な存在なんだろうなって思う今日この頃。


さて、そろそろアップデートの時期かもしれません。

さよならには感謝を。
新しい出会いには笑顔を。
そして、こんな私とまだ一緒にいてくれる人たちを大切に。
posted by niwach | 08:15 | どーでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) |