Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お食事件です。
月曜なのにてんやわんやだった仕事帰り。

会社の方と軽く一杯。と居酒屋へ行ってきました。


とりあえずのビール、とりあえずのサラダ。

ということで本日のオススメ☆と豪語されていた海苔とアボカドのサラダをご注文。


そして。おなかをすかせた私たちの前に衝撃的なソレが運ばれてきました…。



  
海苔とアボカドのサラダ。


・・・そのまんまやーん。

何の変哲もない海苔の上にアボカドがのってます。

ドレッシングもありません。ワサビすらついてません。躍動感もありません。


証拠写真。 ←衝撃写真。


これは本当にひどいお食事件だと思います。

もう二度と来るもんですか!こんな店。プギャー!
posted by niwach | 23:18 | 姉さん!事件です。 | comments(0) | trackbacks(0) |
社内恋愛は隠密に。
先に言っとくけど、私のことではない。残念。


本日の出来事。

何をするでもなく駅前をぶらぶら散歩していたところ、前方を立ちふさぐカップル。

よく見れば会社の先輩(メン)と同期(女子)じゃまいか!!



お互い、見てはいけないものを見てしまった感じの気まずい空気が流れる。

遭遇。


「会社の人には黙ってて!」

って必死に口止めされてしまいました。


社内恋愛って大変なんだね。

おら、そこんとこよくわかんないけど。

何かと大変なんだろうね。何かと。


そんな大人社会の複雑さをひしひしと感じた一日です。
posted by niwach | 23:56 | 姉さん!事件です。 | comments(2) | trackbacks(0) |
小さきものへ。
本日はお友達と浅草観光へ行ってきました。

休日ということもあり、仲見世通りは人、人、の大洪水やぁ!

ってな感じだったんですがね。


なんとかお参りも終え、一服でもしようと人混みをかきわけていたところ…



カップル 前方ヨリ 来タルアリ。 (漢文)


それも手を固く繋ぎテ。


故ニ 我、行く手を阻まれル。


動けズ。


以下参照。

                          

小さきものへ。



ひょいっ!て・・・

 
こいつら私の頭上を手を繋いだ状態で通過してったよ!!!


あまりにも一瞬の出来事で、ただ呆然と立ち尽くすしかありませんでしたよ…。


そんな気分は卒業式。

在校生が作ったアーチをくぐるかの如く。



身長153cm。

生まれてこの方、小さいもの順で並ぶときは前から3番目以内。


もう少し大きく生まれたかったと切に思ふ…。
posted by niwach | 00:09 | 姉さん!事件です。 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハンケツの時。
今日も今日とてお仕事です。


私の会社のお仕事は、いつなんどき何が起こるかわからないものなので

すぐに動き出せるようにと椅子には半分しか腰掛けてません。



半ケツ状態。


そんな半尻(ハンケツ)状態でのお仕事中。



…ついに事件が起きました。





ずこーっ!!




キャスター付き椅子でのハンケツ体勢は大変危険です。


よい子のみんなはマネしないでね。
posted by niwach | 00:01 | 姉さん!事件です。 | comments(0) | trackbacks(0) |