Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
10月はROCKな感じで。
10月は何かとロックイベントにいっぱい行ってみました。

まずはコレ→GG07

ジョージジョージによるジョージのための(?)ロックフェス!

※ジョージっていうのは、NHKの英会話の番組してたり、
何かとTVCMのナレーションやってる人ね。
顔はわからなくても声はすごくよく聞くと思います。
(最近のCMで言えばキリンスパークリングホップの声とか)


出演アーティストも超ロック!

BEAT CRUSADERS、ACIDMAN、Dragon Ash、KEMURI…などなどなど。

ミスチルのコンサートとは全く違ったテンションで飛んだり、跳ねたり、叫んだり。

日頃のストレス発散にはもってこいだと思います。



さて。そんなワタクシ。

うっかりイベントTシャツを買ってしまいました。
GG07イベントTシャツ。

イベントTシャツって、その場のノリで買ってしまうのですが、

行く末としてはパジャマになるしかないという悲しい運命…


でもやっぱ買ってしまうんだよね。。。なんてこったい!フェスマジック!


ま、いいんだー!楽しかったから!

そんな一日こそがプライスレス!



あ。そうそう、他にもMix Up!っていうイベントにも行きました。

いきものがかり、トライセラトップス、音速ラインやら出てました。
(↑上記GG07の感想に比べて内容が薄いのはご愛嬌!)

これも非常に楽しかったです。


とりあえずロックな10月だったということをお伝えしました。取り急ぎ。


では、おやすみなさい!
posted by niwach | 23:45 | 音楽と私。 | comments(0) | trackbacks(0) |