Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あけましたおめでとうございます
2013年あけましたおめでとうございます。
 
昨年は色々なことにチャレンジして多くの出会いに恵まれた年でした。
今年はそれを生かしてステップアップの年にしたいと思います。

とりあえず・・・
この年末年始でサイズアップした体重落とさなきゃね。
がんばろー!!おー!
posted by niwach | 21:14 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末のごあいさつ
今年も色々ありましたが無事仕事納め。
電話口や別れ際など、あちこちで聞こえる
「よいお年を」という挨拶にやっと年末感を感じました。
 
よいお年を。
1年にこの時期しかできない季節のご挨拶。
あと3日で何人の人に言えるかな。
とゆうわけで歳末遊びまくり週間の幕開けです。
飲むぞーーーー!イエーイ☆
posted by niwach | 13:00 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうのクリスマス
クリスマスはいくつになっても楽しみ。
イルミネーションのキラキラ
みんなでワイワイはしゃぐパーティー
街行く人の浮き足立つ感じ
キレイな包装紙に包まれたプレゼントの山

そんな雰囲気が好き。

今年は本当に多くの方々とお知り合いになれて
たくさんの楽しいことを実現できた一年でした。

今年も愛を語るクリスマスじゃないけれど、
一年間お世話になった人達に感謝を伝えられられるクリスマスであれ
ばいいなと思うのです。

みなさんどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
posted by niwach | 12:16 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
父の日ということで。
父の日ということで。 

今日は父の日らしいです。

小生、根っからのファザコンなんですが こうゆう「◯◯の日」って日に
かしこまってありがとうとか言えないんですよね。 
なんかこっ恥ずかしくて。。。

でもそろそろ親孝行というか、
自分の家族や大切な人達に感謝のきもちは伝えておかなきゃなと思うんですよ。

まあでも、、たまにはお父さんに電話でもしてやるかな。と思ってみたり。
私と同じくらいひねくれもので短気で頑固なお父さんに。


■追伸
性格もですが、顔といびきのダイナミックさもそっくりな父と娘です。
もはや色んな意味で難ありな感じだわ!
posted by niwach | 11:21 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
母の日ということで。
母からのメール 

 「ねえねえ、今日何の日か知ってる?」

 ・・・。

なんとゆう自己主張の激しい母親でしょう。

 しかも毎年、
「カーネーション、食べられないからなんか美味しいものちょうだい!」と催促してくる始末。


わたしの自己主張が強いのと食いしんぼうなのは母親ゆずりなようです。

とりあえず母の日ということで。 
母の日 
いつもありがとう。
posted by niwach | 21:24 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしはげんきです。
拝啓、 このブログをうっかり読んでくれてる方。

2月のイラスト展の為にこのブログを突貫工事的に作り上げましたが
 一向に更新してなくてすみません。
(※ちなみに本家のブログはもっと放置) 

とりあえずわたしはげんきです。 


イラスト展から怒濤のような人生を送っており、 
私自身その運命をうまく理解できていないというダメっぷりですが 
そこはご愛嬌とゆうことでお許し下さい。 


続きを読む >>
posted by niwach | 13:55 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスが今年もやってくる。
クリスマスカード。

と、ケンタッキーの歌がサブリミナル効果のように私を洗脳する季節です。

皆さんがHAPPYなクリスマスを過ごせますように・・・★

私は・・・ ゲフンゲフン。


ちなみに!このクリスマスカードは先週末の会社のクリパ用に作ったもの。

意外とイケてるでしょ?エッヘン(自画自賛)

最近はイラストよりも画像加工にハマってるniwaなのでした。
posted by niwach | 01:00 | 季節の挨拶。 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑中お見舞い申し上げます。

キャンディーズ ゴールデンJ-POP THE BEST

と、キャンディーズの曲にのせてお送りしています。久々のブログ投稿。


さてさて。

そんな本日は、毎年描こう描こうと思いながらお盆が過ぎ…

結局出さない暑中見舞いというものを。

今年こそはと描いてみました、2種類。久々がんばっちゃいました。

暑中お見舞い1

暑中お見舞い2


まだまだまだまだ暑い夏が続きます。

皆様、ぶっ倒れることのなきようお気をつけくださいませ。
posted by niwach | 22:37 | 季節の挨拶。 | comments(2) | trackbacks(0) |
ド日系企業的花見。
今年も気が付けば桜の季節です。

さくら。

さて、そんな私。

本日生まれて初めて ド日系企業的なお花見 というものを体験しました。

花見。


仕事そっちのけで花見の買出し&会場設営、お花見グッズをスタンバイ。

マストアイテムはピンクのネクタイ。

もちろんこのネクタイは頭にまく用。



いちおう、日本を代表する企業のおエライ様方がいっぱい来てたんですがね。


花見だからって、、

あんなことやこんなことまで!?


…とまぁ、それはそれはすごいものを見た感じです。


日本に桜があってよかった。

日本にお花見という文化があってよかった。

じゃなきゃ、こんな無礼講な飲み会存在しえないよね(笑)
posted by niwach | 23:45 | 季節の挨拶。 | comments(2) | trackbacks(0) |