Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オシャレの融合。
音楽はいつもイイ音で聴きたい派、niwaです。こんばんわ。

そんなわけで先日、ヘッドフォンを買いました。


白いフォルムでオシャレ度まんてん。

それに加えてこのフィット感、閉塞感。

おかげ様で重低音がお耳へダイレクトです。


 ヘッドフォン。


そうはいっても、いちおう社会人。

腐っても腐女子でも華の内勤OL。

会社へは、それなりに 精一杯のCamCan系なファッソンでご出勤なわけですが。

このヘッドフォンのおかげでちょっと(いや、だいぶ)残念な仕上がりに・・・。



あえての。



・・・もともと残念なCamCan系なワタシが、さらに残念なものに。

街角オシャレ感とCamCan系の融合は非常に難しいものですね。


まぁ、懲りずに明日もこの体で出勤予定。

おやすみなさい。
posted by niwach | 00:31 | おしゃれ通信 | comments(2) | trackbacks(0) |
大胆ヘアチェインジ。
久々に髪型をチェインジしました。

ほんとはいつも通りのYUKI風ボブ(ヅラボブ)にするはずだったのですが、

気付けば巷はYUKIボブ女子だらけ!

こりゃいかん!ブームが去るまで違う髪形にしてみやう。


とゆうことで・・・。


かけちゃいました、ぐりんぐりんパーマ。

やりすぎました。ぐるんぐるんパーマ。


そんなパーマをかけた翌日、出勤して部長に言われたヒトコト。



「うちの犬と一緒だね」



・・・て。どんなだ。


 にわんこ。

わんわんわんわん、にわんわん。 ・・・まぁ、似てるけど。

しばらくはこの髪型を楽しむわん。
posted by niwach | 23:42 | おしゃれ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
原点回帰とお祝い記念。
YUKIさま妊娠記念ということで。


帰ってきたYUKIヘアー。

やっぱりこの髪型が一番しっくりくる!

しっくりきすぎていて、せっかく髪型変えたってのにあまり人につっこまれない。


なにはともあれ、めでたいのだ。

YUKIに丈夫な子が生まれますように・・・★
posted by niwach | 21:57 | おしゃれ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツラ風ボブ。
ついに念願の髪型に辿り着きました。
YUKIヘアー。
YUKIちゃん風ボブ。(またの名をカツラ風ボブ)


色もこのYUKIちゃんに近いの色 (気持ち2トーン暗め)
にしてしまい、会社ではかなり浮いた存在の私です。


ただまぁ、N905i発売記念ということで…。

多めに見てやってください。


(本社ロビーにでっかいの貼ってあった。あれくれないかなあー)
posted by niwach | 18:53 | おしゃれ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーゲンという名の戦。
今年もバーゲンの季節がやってきました。

前日の仕事帰りに下見をしておいて、翌日の初日にひかえた私ですが…

バーゲン初日(しかも休日)というものを完全になめてきっていたようです。



戦。

もはや戦です。戦争です。ノーモアナガサキ。ノーモアヒロシマ。



店員さんはメガホン片手にお立ち台で叫び、

棚の商品は荒れ果てた山にしか見えず、

試着室にはディズニーランドばりの列。



私もそれなりの気合を入れ、朝10時に新宿まで行ってきたわけですが

昼頃には力尽きて高円寺に逃げ帰ってまいりました。


結局買えたのは下着と靴下のみ… 


夏のバーゲンは本当に戦争だと思います。


早くひと段落して欲しいもんですよ。あたしゃ余り物でようござんすので。
posted by niwach | 00:10 | おしゃれ通信 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニワモッズ。
髪を切りました。

髪を切りすぎました。


久々のショートカッツ? …てか、ボブ?ヅラ?カリアゲ?セツ子?

ニワモッズ。


ますますスーツが似合いません。


私の明日も見えません。参ったね。
posted by niwach | 00:03 | おしゃれ通信 | comments(5) | trackbacks(0) |
オサレ×占有率について。
お部屋を掃除してたらいろんなオサレアイテムが出てきました。


その1 ベレー帽

その2 しまうまさん柄バック (手作り&ミシンないので手縫い


なんかの雑誌でカエラちゃんが黄色いベレー帽被ってて超かわいかったので

調子にのって私もかぶってみたんだけどさ。。


あたいが被るとリアルジャイ子にしかなれなかったよ。なんで?



ま、そんな感じで新アイテムを取り入れつつの本日のコーデネート。


せーの・・・




            ドン!



  柄占有率。




降水確率よりはるかに高い、柄物率80%超え。


家を出る前に気付こうよ、私・・・。



ま、高円寺だから無問題なんですけどね・・・パリジェンヌには程遠いぜ。

posted by niwach | 19:48 | おしゃれ通信 | comments(2) | trackbacks(0) |
パンダさんめ・・・。
昨日は久々におでかけの用事(・・・の、飲み会ですけど何か?)があったので
がっつりたっぷりマスカラぬりぬり。おめめパチーリ★
最近買ったメイベリンで5倍のボリュウム。
そんな天までとどけー!な勢いまつ毛にしてたんですけどね・・・ 


お家に着いて、さぁメイク落とさなきゃ★と洗面台に向かったところ・・・



パンダ目。




・・・誰か、指摘してくださいよ。
これはいくらなんでもパンダさんすぎるよ。


まぁ、最終的には木村カエラみたいだねって正当化してみたけど。・・・ってゴルァ!

ウォータープルーフのくせに・・・ちくちょう。
やっぱ前使ってたマスカラに戻そう。うん、そうしよう。
posted by niwach | 22:10 | おしゃれ通信 | comments(2) | trackbacks(0) |
生脚に限界を感じた日。
ぶるぶる・・・。


やっとこさブーツというものを出してみました。
何気にブーツって玄関の場所を取るので、なかなか出ししぶってたのですがね・・・まぁ、なんとなく出してみたのです。2年前に購入したウエスタンブーツとやらを。

くんくんくん・・・   ・・・くちゃい。

てかね・・・
うっかり若ぶって短パン×生脚(靴下は履いてるよ!もちロン!)だった本日・・・。
自分の若さの限界を感じたね。 やっぱタイツはかなきゃ!タイツ!!



ずるり。 ・・・って、これちょっとチガウ。
posted by niwach | 01:14 | おしゃれ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
節子、キャバ嬢になる。
お嬢。




皆様ごきげんやう。
先日の内定先のXmasパーティー以降、
ヅラにはまってます。niwaです。

いやいやいや
実際ヅラはかぶりませんでしたけど。
家ではこっそりかぶっています。ひとりヅラ祭だぽ


しっかし、髪型ひとつでこんなにも変わるものかー!
と自分でもびっくり&他人もびっくりらしく・・・(節子→キャバ嬢ヘの変身ですからねぇ)
調子にのってグリーの顔写真に載せたところ、ものっすごいアクセスっ!!
    (特にアルバムのアクセス数がおかしいよ・・・ありえない数字だよ)
メッセでは3人もの人に呼びかけられ、
ミクシーの日記には未だかつてないコメントの量!! (レスが大変だったぽよ)


    ヤレヤレ、アイドルってタイヘンダネ・・・



 がしかーし・・・
 軽く・・・(?) 詐欺だといわれましたが何か問題でも?
posted by niwach | 11:38 | おしゃれ通信 | comments(2) | trackbacks(0) |