Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< パンダさんめ・・・。 | TOP | これでも仕事してますヨ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ありえない遭遇だよ。
旅先の仙台で・・・niwaの人生始まって以来の大事件発生っ!!

ななななんと!!!
大好きなアーティストさんに出逢ってしまいましたのです!!
それもコンビニのおにぎりコーナーで。・・・というか仙台で!


Salyuだぁああ!!!



ふと横を向いたら、先週ライブで見た彼女の姿がそこにあって・・・
失礼極まりないけど上から下まで舐めるようにみて『絶対に本人だ!』と確信し・・・


     気付けばうっかり声かけちゃってたよ!
       ・・・人間、勇気があれば何でもできるもんですw


あぁ・・・でも私ってばテンション上がりすぎてたし、
片手にイカの燻製にぎりしめてたし、だいぶ引かれてただろうな・・・。
緊張しすぎて、軽く言語障害の子みたいになってたし・・・ あわあわわ

でもね、こんなワタシにも笑顔で笑いかけてくれて、握手までしてくれて・・・
うるうるうる・・・。感動れす。
先週行ったライブも結構近い距離ではあったけどさ、
まさか!まさか!こんな至近距離でお会いできるとは・・・
とってもかわいかったよ。ほんとに妖精さんみたいだったよ・・・。憧れちゃう★


いやぁ、それにしても・・・
 人生、いつどこで誰と出逢うかなんてわからないものです!!

 これからもステキな出逢いがありますように・・・★



というわけで、皆様もぜひSalyuを聴いてみてね!!
風に乗る船。
HPで視聴もできるよ→http://www.salyu.jp/discography/single06.html
posted by niwach | 12:21 | ワタクシ的日常 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:21 | - | - | - |
コメント
仙台い〜な〜!
Salyuもい〜な〜!
声かけるしかないよ〜。
写真はお願いしたの?

2006/03/24 23:02 by フミ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/236
トラックバック
2007/01/21 01:50
いあいあ。やっと買えましたよ! TERMINAL Salyu,小林武史,一青窈 大好きです。Salyu!サリュウ!! 一昨年の夏、野外フェスで初めて彼女の歌を聞いて虜になったわけで。 ライブとかもちょこちょこ行ってみたり。 偶然コンビニで遭遇してみたり。(握手して
【ニコニコ革命★niwa事変】