Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< niwa的キネマ旬報。 | TOP | 大胆ヘアチェインジ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
りんごマークのあいつ。
長年思い続けた念願のアイツが!りんごマークのアイツがっ!!

ついにうちにやってきましたヨ。

Macbook。

嗚呼、愛しのMacbook!!

あなたを思い続け、一体何年の月日が流れたことでしょう。

日々無駄に電気屋に足を運び、夜な夜なネットでアップルストアをのぞき、
うっかり仕事中もネットでアップルストアをのぞき・・・(って、コラ!)


まぁそんなわけでようやく我の手にこのステキな魔法の箱があるわけで。

今はもうこの美しいフォルムを眺めているだけでお腹いっぱい夢いっぱい・・・


・・・って、いかんいかん!

クリエイティブの道は形から、ではなくちゃんと実力つけなきゃね!

さぼってたWEBデザインのお勉強もちゃんとやります。

ずっと描いてないイラストもちゃんと描きます。


〜2009年4月26日★Macbookの誓い〜
頑張レ!ワタシ!
posted by niwach | 23:17 | ワタクシ的日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:17 | - | - | - |
コメント
Link 私もつながってみましたよ。
ふふふ。
2009/04/27 04:20 by Mishmis
お、ようこそマカー!お揃いだー!私のは白い子だけど!
webデザインの勉強してるんだ!にわさんのサイトお目見え楽しみにしとりやす〜
2009/04/27 23:15 by ハマダ
お、ここにもリンゴ君がw
イラレ買ったら、似顔絵よろしく。(4年越し?)
2009/04/27 23:35 by りす
>Mishmisさん
ふふ。ミクシー日記とは別で書いてるのでよろぴく★
ちなみにブログは不定期更新w
でも今後はMishmisさん見習ってちゃんと更新するわ!

>ハマダさん
おっと、これはハマダさん!!初コメありがちょう。
そうなの。最近Webデザインの勉強をはじめたんだけど・・・
かなりさぼり気味(笑)
ちなみにソフト高いからまだ買えてないんだけどね。えへ

>りす
似顔絵描きのお仕事は、基本ペイントかフォトショ(エレメンツ)でやっております★
最近描いてないな〜。腕が鈍らないようにちょくちょく描かなきゃね。
りょうかい。
2009/04/29 11:56 by niwa
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/305
トラックバック