Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< デジタルときどきアナログ | TOP | 新卒時代の思い出 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
睡眠時の注意点
家族、一緒に旅行したお友達、我が家に泊まりにきた彼氏さんなど・・・
これまでどれだけの人にご迷惑をかけたことか・・・。

ほんと、これだけはバレたくなかったよね・・・。


にわちゃん、いびきうるさい事件。

疲れてると特にひどい。らしい(自分ではさっぱりわからない)
先日もハードな1週間の終わりにハメはずして飲み過ぎまして
飲み屋の座敷でいびきかいて朝まで爆睡という大失態を。


・・・ああ、穴があったら入りたい。


とりあえず。
寝る時は仰向けに寝ないように気をつけます。
もし、いびきかいてるわたくしを見かけたらそっと鼻をつまんで裏返しにしてください。
ただし、寝相も悪いので取り扱いにはくれぐれもご注意下さいませ。


posted by niwach | 09:38 | ワタクシ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/391
トラックバック