Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< ありえない遭遇だよ。 | TOP | 最近のカラオケの楽しみ方。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
これでも仕事してますヨ。
最近がんばってますよ。 
なんだかんだで今日も新規とってきましたし。 

いやー、さすがワタシ。 ・・・うそです。調子のりました。 
でもこの仕事してて唯一楽しいのは、企業の人事と対等に話ができること。
EM系(電気とか化学)企業の人事って、ほっとんどおっさんばっかだけど。 
かわいがってもらえるのは確かです。えへ。 

とまぁ、そんなワタシですが・・・ 
何気に最近やりたい放題です。

前髪パッツン、アシンメトリー、メッシュ(昔のが出てきた)、
デザインスーツ、フリフリブラウス・・・

     
さすがにフリフリブラウスは訪問のある日は着てないけど。 
今日は訪問ないと思って着ていったのに!!
午後からうっかりアポ入ってて焦ったて。

ま、それよりこのメッシュどうにかせにゃね・・・
posted by niwach | 09:06 | ワタクシ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/392
トラックバック