Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< 睡眠時の注意点 | TOP | 29歳のリアルクロージング事情 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新卒時代の思い出
最近、街で初々しい新入社員さんたちをたくさん見かけます。
ああ、私にもあんな時期あったなー・・・(遠い目)

と、数年前のブログを見返していたらものっすごい病んでてわろた。


入社日当日から飛び込み営業だったり、テレアポ大会、名刺どれだけもらえるか
飛び込み訪問大会とか・・・ほんと若くなきゃできないことばかりだったな。
今やれって言われたら絶対無理ですもん!!


とりあえず、昔のブログからこんなイラスト出てきた。

    


でも・・・ 
数ヶ月後こうなってた。


    
・・・


なめてんのか!!


巷の初々しいフレッシャーズさんたち、こんなの見習っちゃだめだよ!


■追伸
懐かしいので昔のブログ記事こっそり移管。
今回の引用記事コチラ>>
昔に書いた文章は読み返すと超おバカだし、青臭いし、恥ずかしいけど面白いものです。
気付けばもう9年も書いてるんだよ!!自己満足だけどちゃんと綴っていこうと思います。
posted by niwach | 09:23 | ワタクシ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/394
トラックバック