Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< 勝負服で一発逆転ホームラン! | TOP | ご近所飲み友達物語 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ビジネスライクに姉妹関係
にわさんがブラコンなのは周知の事実だとは思いますが。
実はわたくし、、、姉がおります。
 
性格は正反対だし、似てないし、不思議ちゃんだし、、、
生活リズムも何もかもあわないのでケンカばかりです。

唯一、そんな姉でもいてよかったなと思うこと。
買い物で形違い・色違いの洋服が選べなかった時に
どっちとも買っておいてお互いで着回していることでしょうか。
イエス!ちゃっかりガールズ!


そんなビジネスライクな姉妹関係ではありますがね。
そこまで仲が悪いわけではないと思うんだ。

ただね、、、
私は弟が好きすぎるだけなんだよ。すまんね、姉。


posted by niwach | 21:49 | ワタクシ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/397
トラックバック