Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< ビジネスライクに姉妹関係 | TOP | ほしいものは自分でつくりだせ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ご近所飲み友達物語
以前住んでいた街に引っ越しまして。
何がうれしいって終電気にせず飲めること。
しこたま酔っぱらってもいい気分で布団になだれ込めること。

あと何より!

近所に友達が多いってこと!!


以前住んでたときはこんなに友達いなかったのに、この2年で
あれよあれよと飲み屋で知り合った飲み友達が増えました。

そりゃあねー!
寂しがりやのにわうさぎちゃんは、みんなで楽しく飲みたいが為だけに
引っ越しちゃうよね!!(動機が不純とかいわないで☆)


とゆうわけで、これからは一人酒を卒業して、ご近所のみんなともっと
もっといっぱい飲んで、遊んで、騒いで大人げない大人道を突き進もう
と思ってます!

ビバ☆ご近所飲み友達!
posted by niwach | 09:05 | ワタクシ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/398
トラックバック