Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< ほしいものは自分でつくりだせ | TOP | かざらない休日、かざらないおやつ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
niwa.ch放送局βについて
このブログとは別にfacebookで展開してるniwa.ch放送局β
4冊目もあと数ページで終わり。
 
この絵日記の当初の目的は、会社の愚痴を吐き出すものだったんですが
「いつも楽しみにしてるよ!」って言われはじめてから、
もっとみんなが読んで楽しいこと描かなきゃ!って思うようになりました。

自分を演じてるつもりもないし、今目の前で起きてること、
今自分が思ってることしか書けないのですけど。。。
そんなものでも見て楽しんでくれる人がいるというのがわたしの原動力です。


そんなniwa.ch放送局β
今までの総まとめをバババーンと展示したいと思っています。
どうやって見て楽しんでもらおうか、絶賛あたまをひねってるとこ。
みんな見に来てくれるかしら…と展示前のお決まり”超ド級の不安とプレッシャー”
に胃を痛めながらもがんばってます!

はー、どきどき。。。



posted by niwach | 13:25 | ワタクシ的日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/400
トラックバック