Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< 一生ものをさがして | TOP | よくあるお問い合わせ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
チャレンジ精神のむき出し
毎年ロケットカフェでやらせてもらっている個展も今回が3回目。
基本、PCで描くスタイルの私ですが今回初めての挑戦として
大きなパネルに手描きで絵を描いてみようと思っています。
 
PCで描くのとは違って、自分の手加減、力加減、感覚の全てが一発勝負。
びびりな私はちょっとドキドキしています。

やったことのない表現技法、使った事の無い画材、ユニークな展示方法。
なんとゆうチャレンジ精神むき出し。体当たり感まる出し。


新しい事をやるのは正直怖い。
でもそれが成功したときの快感を知ってしまっているから。
きっとわたしはこれからも攻め続けるんだと思います。

来月からの展示、みんなに楽しんでもらえるかな。もらえたらいいな。
明日仕事だけどもうちょっとだけがんばる。
posted by niwach | 02:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/405
トラックバック