Search this site
この番組はデジタル放送には非対応です。
<< 父親目線で感じる父の日。 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
niwa.ch exhibition 開催中!
 
 【niwa.ch exhibition2013 】
 人よりもちょっとドジでちょっとぬけていて
 人よりちょっと変わったものが好きな私の
 日常のお話をつなぎあわせてみました。

 私の見てる日常とあなたが生きてる日常
 ちょっとだけ目線を変えてみたら、
 いつもとちょっとだけ違って見えてきました。

               @ROCKET CAFE(6/23〜7/31マデ )

しがないメモ帳に描き溜めた絵日記。
改めて数えたら200枚を超えてました。知らなかった!!
一枚一枚スキャンして、その中からお気に入りを展示しています。
あと大きなパネルを3点ほど。これが我ながらいい出来なの!

なんてことない日常も見方を返ればきっと楽しい一日だし、
そんな毎日がつながってつながってて、私たちの人生は動いてるんだよ
ってことをテーマに描きました。
もしよろしければ、ふらりとお茶がてら見に来ていただけるとうれしいです。
ちなみにこれ、感想ノート。今日見たらもういっぱい書いてくださってて本当に
うれしかったです。わたしの宝物。
展示にいらした際、もしよろしければ一言いただけたらうれしいです。

かしこ。
posted by niwach | 20:52 | ちょいCM | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwach1014.jugem.jp/trackback/410
トラックバック